里親募集中のワンちゃんです。|川崎市幸区の動物病院・里親探しならワンネス動物病院へ。

里親募集中のワンちゃんです。

里親を引き続き募集しています。
ただ、毎日この子を優しくなで、話かけてくれるだけでいいのです。
平穏な日常にもどしてあげたいと思っています。
性格も穏やかで、お散歩も嬉しそうに行きます。
こんないい子がどうして、寂しい思いをしないといけないのかと
不条理に感じています。

子犬の様に、一から躾をしトイレを覚えさせる必要もありません。
子犬の様に、これから10年以上、お世話を続ける必要もありません。
ただ、この子のあと数年をしっかりと一緒にいてくれる覚悟だけは必要です。

あと、3~4年かもしれません、もっと短いかも?長いかも?わかりませんが
その数年をこの子と一緒に歩んでいただける方をお待ちしています。

pagetop