ちぢみちゃん|川崎市幸区の動物病院・里親探しならワンネス動物病院へ。

ちぢみちゃん

今日は、休診日の為、待合室で遊びました。

ちぢみちゃんの着ている洋服

乳腺の手術後、漿液(体の水分)が傷口に溜まらない様にする為に
傷口の上を圧迫する為に術後服をタオルで手作りしています。
傷口を程よくキュっと、強すぎず弱すぎず圧迫する為に結び目で調整するのですが・・・
見た目が良くないのが悩みです。
IMG_2567

見た目も良く、収縮性がありすぎず、なさすぎず。
そんな術後服を作れないかと・・・洋服やタオルなど布物を見るたびに
「これなら・・・」とジッと見ながら考え込んでしまいます(笑)
人から見たら、完全に「時間の止まった人」みたいに見えるでしょうね( ^ω^)・・・

pagetop