
サイちゃん
サイちゃん、朝のお散歩の様子です! 本日はお天気も良かったので気持ちよくお散歩にいってきました! ご飯も完食してくれました(*^^*) サイちゃんは本日お帰りです! とてもいい子にしてくれていました♬

サイちゃん、朝のお散歩の様子です! 本日はお天気も良かったので気持ちよくお散歩にいってきました! ご飯も完食してくれました(*^^*) サイちゃんは本日お帰りです! とてもいい子にしてくれていました♬





チョロちゃん、本日からホテルお泊まりです💛 ホテル初日はご機嫌斜めですが いつも2日目以降は寄ってきてくれます(^^♪ 明日は少しずつ慣れてくれるのを期待しています♬



ピースちゃん夕方の様子です! お散歩に行って外の空気を吸ってきました(*^^*) 院内にいるときもとても大人しいので 居ないんじゃないかと心配になるくらいです(´・ω・`) 様子を見に行くと気持ちよさそうお昼寝をしているピースちゃんです!
